Re: 【それでも人は】ヘビィスレ【生きていく】2代目 ( No.305 )
日時: 2010/11/24 21:55
名前: カヱル (ID: uwf3HHSv)
参照: 21分台とか自分自身が許せませんでしたorz

ロリ主、行ってきたぜ^w^
いや、行って来直したorz

【クエスト】モンスターハンター
【武器】ラオ砲・極
【防具】作業着
【スキル】自装、属強、回避2 
【タイム】18分29秒 1乙
http://imepita.jp/20101124/770060
【コメント】らつさんのレスをみて
属性弾の調合をすっかり忘れていマスダorz
&ちゃんと禁止事項見てなかったのry
自分としてはこんなもんで満足っす^w^

NASAさん
その節はお世話になりましてm__m
機会がありましたらまた^w^ノシ


そしてロリ主へ
君とは何気に長いおつきあいで私の適当なレスに
まんまとはまりランスレに来てくれる様になりましたが、
あのころはほんとに新しい人が来なくって君の存在がありがたかった^^
玄人向き武器のヘヴィスレ運営は大変だったと思うけど
腐らずによくやったとおもいます^^さすがロリ主。
本当にお疲れさまでした^w^ノ


残すはガンス・・・