Re: 【それでも人は】ヘビィスレ【生きていく】2代目 ( No.306 )
日時: 2010/11/28 11:19
名前: トトサマ ◆baSLlwjZMA (ID: FKUjoocP)
参照: とと新型で出る!!

何とか間に合ってよかったです。


報告します(´・ω・`)つ
【クエスト】モンスターハンター
【武器】ラオ砲・極
【防具】距離作業着
【スキル】自動装填、属性強化、回避距離 
【タイム】25分45秒 
http://imepita.jp/20101128/390200
【コメント】
愛機が召されてしまい急遽新型をボーナスのおこずかい前借で召喚しました。
心置きなくやれるのって良いです
借り物だと時間の制限があってなかなかやり込めずクリアできないかと思いました(〃´・ω・`)ゞえへへっ


一回もコチラでお会いできなかったNASAさん、健気にこのスレを守り抜いたマスダさんお疲れ様でした(≧∇≦)ノシ
ここのでヘビィの魅力に魅せられました
つたないヘビィ使いがなんと!モンハンをクリアできるぐらいになれました(≧Д≦)ゞ

本当にお世話になりマスダm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしております
それでは、ひとまず(´∀`*)ノシ