Re: 【雪は…】ヘヴィスレ【好きですか…?】 ( No.59 )
日時: 2010/02/06 21:54
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)
参照: へビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【少佐】☆6ランスレ【ロリ戦士】

どうも、ようやく挨拶に来たマスダです。
今後も応援していこうかと思いまする。

>>NASAさん
どんどん活性化させていきましょう。
とりま少ないとはいえ、参加してくださった方がいるのでドドブラTAの集計を行ってまとめてはどうでしょう。
キリンTAは・・・・・・面白そうじゃありませんか。
あるいは雛菊さんの兼ねてよりの念願、属性弾無し大連続もいいかもしれませんしね。

>>雛菊さん
>属性弾無し大連続
久しぶりに雛菊さんと相棒の無双が見れそうでする・・・・・・

>>ruruさん
少しばかり補足させて頂きます。
雛菊さんが言っておられるように、−会心は属性ダメには影響がないんですよね。
そして属性弾の属性を抜きにした時のダメは通常弾LV1程度のものですから、−会心したところで減少するダメは微々たるものなのです。
よって老山龍砲・極の他にも、氷属性に弱い相手に対して会心率−40のバセカムルバスでも氷結弾を撃てば十分なダメが与えられるわけです。

お勧め装備は↑で雛菊さんが紹介されている通りです。
自動装填・属性攻撃強化+回避系スキル。これが最も安定した強さを発揮すると思います。