Re: 【変態スレでは】ヘヴィスレ【ありますん】2 ( No.80 )
日時: 2010/03/05 19:35
名前: Gへたれ) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

●なごみん
おかえりなさーいw
ランスレにも来てたねぇwwってランスレでガンスタイム投下しちゃだめっ!!
といいながら、フニャねえさんもしてたな・・・・^^;

ガンスレもTAやってるから是非来てねん♪

けじーそういや見ないねぇ・・・・他のゲームにうわきしてるのかな?^^;

スレ主にはよく言っときまっす!!
なごみんスレ主気にせずにドンドンレスしてやってね♪

そうそう、マスダっちは無事退院して帰ってきたよ^^

●弱小ハンターさん
はじめまして^^
質問など気軽にレスしてくださいねー♪人が少ないので返信は直ぐに来ないかも知れませんが
必ずヘヴィの達人(私は違う)が返信くれますからねー^^


スレ主さん自分のPC壊れたようですが、適度に返信しなさいよねっ!!
スルースキルとか使ってンなし!!!ブーブー


スレタイ替えるならついでにレスをだな・・・・^^;