題2回TA告知 ( No.96 )
日時: 2010/03/15 17:36
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

【クエスト名】  武神闘宴
【依頼主】  赤衣の男を従えた騎士
【モンスター】 ナルガクルガ  0/1
        ティガレックス  0/1
        グラビモス亜種 0/1
        ディアブロス亜種0/1
        激昂ラージャン 0/1
【ルール】
火事場、猫火事場の使用→×○
ネコの暴れ撃ちの使用→○
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→○
タル爆弾・爆雷針の使用→○
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→○
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○
オトモの使用→○
属性弾の使用→×

【依頼内容】
この試練に挑戦する者よ!
お前の力とお前の頼れる相銃の
力を信じ進むのだ。人の力は危
地にこそ試される…ならば!最
後まで気高く足掻いてみせよ!


ハンター「所でその赤衣の男ってミrうわなにするやm(


【コメント】
さて、質問板で何気無くアンケートを取ったら武神闘宴が1位に輝きました

しかも今回はどんなクエストでも属性弾は縛ると決めていたので今回は属性弾は禁止にしますね。

でも一応黒グラがどうなるか分からないので属性弾以外の縛りは無しの方面で行きたいと思います。



もしかしたら息抜き程度のTAをもう一つ追加するかも知れない



↓こうですか分かりません