Re: 【初心者】初心者による初心者の為のスレ【限定だよ!】 ( No.16 )
日時: 2010/01/04 20:14
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: 21IBbUrN)


>>モンツェネロさん

おお、有り難うございます!
ガンス装備とか載せてなかったな^^;

>>11

そですね、駄スレが多すぎては消しておきますー

自分は良民だと勘違いって・・・
一度此処の板を使ってる皆様にとって酷い事をした奴が良民ですか?面白いことを仰りますねー

板に需要が無いと考えるのは間違いかと。
データを整理する板・・・らしいですよ?
それと敬語使うのは普通ではありませんか?
目上の人には、ね。
敬語使って欲しくないのなら使いませんよ〜

>>イオさん

スレタイ・・・どうしましょうかね^^;
良い案があったらお願いします。

あ、そうですか・・・
初心者スレだったのなら上級者さんに聞く、ということで質問スレにやったほうが良いですかね?
検討しておきますー

>>14

うん、僕はまともな奴では無いと思います。
でもね?風林火山さんとかはまともですよ。

>>太刀スレだけだよね?

太刀スレだけではありませんよ。
いくら太刀スレ侮辱すれば気が済むんですか^^;


>>15

どうやら前者のようですね^^;
質問スレに移動するかもです。

Re: 【初心者】初心者による初心者の為のスレ【限定だよ!】 ( No.17 )
日時: 2010/01/04 21:44
名前: イオ ◆eECKTzyUOw (ID: dBt/CgE8)

>>14
理由?そりゃ太刀スレ利用してる側からすれば不愉快だからな。

>sage
元々上がっているスレにレスする時、付けないで下げたら、「上げんな粕」と言われましてね。

>上げレス
すいません、次からは気をつけるよ。
ただし糞スレ増えすぎたときは別だが。

>一度他のスレとあのスレを見比べてみるといい。
スレの内容はどっこいどっこいだろ。
お前が太刀アンチだという事はよく分かった。