Re: 【下位から】一緒に攻略しましょう!【G級序盤まで!】 ( No.43 )
日時: 2010/01/12 17:51
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: WOJdO3ru)

下位オススメハンマー


スイ【鳥】
攻撃力728
会心率 20% スロット1

切れ味が高くて、会心率も20%でかなり良い感じ。
強化していけばG級まで使えます!

ブルタスクハンマー
攻撃力936
会心率0% スロット2

皆さんご存じ猪さんの素材を使うので、かなり早く作れます。頭が集めにくいかもしれませんが、下位ではかなりの高性能!スロット2のオマケ付き。
ただし・・・下位でしか使えません。
これ以上派生しませぬ。

クリスタルノヴァ
攻撃力780
会心率0% スロット1

はい、出ました。僕がセカンドデータで作ってる奴です。
序盤なんかはポッケ農場での素材集めが主ですから、結構いけます。
ライトクリスタルは沼地で、虹色鉱石は火山でどうぞ。

ハンマーオススメ装備

【頭】ガルルガフェイク
【胴】リオソウル
【腕】リオソウル
【腰】リオソウル
【脚】リオソウル
【発動スキル】高級耳栓、攻撃力UP【中】、珠5

なかなかやる装備。攻撃UP大にしてもよし、砥石高速化にしてもよし。
ただし、リオソウルの素材が大量に必要です^^;
装飾品は自分でどうぞ!


【頭】ギザミ
【胴】モノデビル
【腕】ギザミ
【腰】ギザミ
【脚】ギザミ
【発動スキル】切れ味+、業物、研石高速化

下位で切れ味とかちょwwwww
ってなりますね。
かなり攻撃的な装備です。
ただし・・・モノブロスハートがかなり必要なんですよ^^;
根気が必要ですが、作れば無双出来るかと。


これくらいでしょうか?
集中とかランナーとか期待してたら負けです。
ま、集中とか欲しいよー!って言うのだったらまた書きますよ。

皆さんもどしどしオススメ装備聞いて良いですからねw