Re: 【下位から】一緒に攻略しましょう!【G級序盤まで!】 ( No.50 )
日時: 2010/01/16 19:51
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: VMXPlOcV)

>>49

うほほほほほほほほ!
有り難うございます!
武神は、ね^^;
あれは糞です。
火事場で行ってる人の気が知れねぇwww

ソロはキツイですよ、やっぱり^^;
誰に苦戦したんでしょう?

黒ディア?黒グラ?
ま、僕の場合は黒ディアですけども。
どうしても時間がorz


>>オススメ防具

スキルは作ってからのお楽しみ・・・だと・・・
それって装飾品使うんですか?
取り敢えず作ってみよーっとw
これで高速採取とかのあまり需要無いスキルだったら恨みますよw(高速採取は無いだろうけど)

Gラオ・・・
確かに使えますよね、あれw
でも色々とレア素材使うんですよね〜
スキルは良いですけど。

切れ味うpの装飾品が珠不足で作れないっていうのは内緒w
切れ味うpの装飾品、かなり使うじゃないですか><

金色・真、良いですよね!
金色マカルパとか金色ラオとかよりも断然一式派ですw

もうね。抜刀付ければ最高っす。
抜刀厨にはくれぐれも気をつけて。
龍耐性とか最高っす^^


>>0に追加させて頂きますね〜


>>51

争った・・・といえばそうですね^^;
ま、本当は争いたく無かったわけですが・・・
って何か僕哀れですね、このへんでやめときます

とりま、そのkeiですよ〜