Re: 悪魔武器の作り方教えてください ( No.12 )
日時: 2010/02/11 11:06
名前: たくやん (ID: 3HpueZwr)

どうも(^_^) ゲームなんだから色んな楽しみ方があって良いとはおもいますが、モーハンの楽しみは、新米ハンターからベテランハンターになり、今まで倒せなかったモンスターを倒せるようになり そんな達成感があってこそなんだとはおもいます(^_^) ですが、ユウチュウブなどで改造の動画なども見ると、それはそれで、ある意味モーハンの違う楽しみ方なんかなってもおもいます(^_^) しかし、もうやれる事がなくなったハンターのちょっとした遊び感覚でって感じですよね(^_^;) 改造しなくても悪魔的に上手いハンターをめざしょm(_ _)m