Re: 【オリジナル武器&防具】達を皆さんで作りましょう!【究極】 ( No.33 )
日時: 2010/01/17 17:57
名前: 通りすがり (ID: DuvX0HFZ)

>>31
これはわざと糞武器ばっか書いてたんだよ

ただの言い逃れですね分かります。
 
そもそも強い武器考えたってもカプコンさん
が採用する分けじゃねーしwwww
糞真面目に書いてもなにもねーんだよ

じゃあ一つ訊くがこのスレは糞真面目に書いても糞武器書いてもカプコンに採用されないんだろう?
だったらこんなスレは必要ないんだよ。こんな妄想は自分の頭の中に留めておくべき それを鯖に負担をかけてただただ妄想を言い合っているだけ。
このスレの目的は

武器や防具のスキル・作成・強化、などの情報交換に使って下さい。

だぞ?妄想を出し合えとは一言も書かれていない。
このスレの問題点は
・このスレがあると鯖に負担がかかる。
・ただの妄想なのでだれもゲームで得しない
・そもそもMHP2Gに関係ない
分かったかね?こういうスレを武器&防具板に
たてても、他の利用者の迷惑なんだよ。
こういうスレは雑談板にたてるべき。

ロック希望&sageで