Re: 【初心者から】お勧め防具のスレpart6【廃人まで】 ( No.291 )
日時: 2010/03/14 02:09
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 2k1waGJh)

>>283
考えてみたけど、耐性マイナスや悪霊ついたりするし無理じゃないかな?
力になれず申し訳ないです。

>>284
一応コウリュウノツガイのつもりで書いたんですけど。
火事場と根性はいい組合せではないです。
欲しいならミラバルZつくりましょう。デフォで両方つきます。

切れ味アップなしだと火事場でも対した火力になりません。
かといって切れ味アップ、火事場、根性という組合せはできませんし。
切れ味アップ、根性、+α、猫火事場なら使い道はありますが


>>285
無理です

>>286-288
まず、修正しましょうか

>>289
【スキル】貫通強化、回避性能+1、根性、攻撃力アップ小
【頭】SソルZ
【胴】SソルZ
【腕】SソルZ
【腰】オービートX
【脚】オービートX
【装飾品】光避、回避、ド根性3、根性、貫通2
これならイケるんじゃない?ハメ用だけど
武器は貫通弾1と2が撃てれば、なんでもいける。
敢えていうなら夜行ドがいいです。