Re: 【初心者から】お勧め防具のスレpart6【廃人まで】 ( No.36 )
日時: 2010/01/19 20:54
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: kCZWaFrC)

>>33ガンナs
【訂正】すいません、できました。
【スキル】高級耳栓、集中、属性攻撃強化(武器スロ3)
【頭】フルフルZヘルム
【胴】グラビドZ
【腕】トヨタマ真
【腰】キリンX
【脚】リオソウルZ
【装飾品】圧縮2、短縮2、属攻5、防音


属性ダメは溜め段階にあまり左右されませんので
集中と属性攻撃強化の相性はあまりよくない気がします
集中をつけてさらに火力をあげたいなら貫通強化など弾強化スキルをつけた方がいいと思います。(これは無理ですが)


>>おぜう
センター終わりましたか、結果はどうだったんでしょうか。
ちょいと大学の担任みたいな方と面談して参りました。
で、闘魂注入してもらい試験勉強がんばれそうになりました。
おぜうも二次試験に向けて頑張ってくださいな

防具投稿どうもです。
ザザミsも言ってますが、笛はデフォ紫で使えるものが多いそうですね。

>高級耳栓、見極め、、
確かに武器スロ2はネックですね。
自分は見切りを外して『高級耳栓、切れ味、見極め』で使ってました。
伝双Gにはぴったりですね。
ラスエクは紫の長さ的に微妙かなあ、私なら会心−20でもゴゴゴを使います。

見切り+1の武器スロ2の武器
または見切りなしの武器スロなしの武器
だと火力的に後者の方がよかったりします。もちろん武器によりますよ。

>増ピザザミ
心眼バージョンを載せた気がしたけど。ないね
ガード強化は空気?ミラの攻撃って全てガード可能じゃなかった?
【追記】あった
【スキル】心眼、ガード強化、砲術王、ボマー(武器スロ1)(スロ3で珠5スキルに変更可)
【頭】剣聖のピアス
【胴】ザザミX
【腕】ザザミX
【腰】ザザミX
【脚】シルバーメタルブーツ
【装飾品】大砲5、爆師3、強壁

>激運、貫通強化、、
いいっすね。ラオ用にいれときます。
渇ピを使った防具集(ガンナー版)でも作ろうかと思ってました。