Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.102 )
日時: 2010/01/29 21:19
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: Uf2psaJh)

>>97

訓練ですかね?


>>99

おお、副スレ主さんですか!
初めまして、以後宜しくお願いします^^

更新有り難うございます!

>>100

ババの素材といえば・・・確かにそんな有能なの無いですね^^;
ま、装備は色々混ぜて使われたりしますが・・・

熱い相手、ですか。なんかよく分からないですけど僕はナルガが相手だと何故か熱くなりますねw
オオナズチが一番冷める・・・

>>101

スレ主さんですか!初めまして^^
以後宜しくお願いします!

ああ・・・あのタイムは・・・うん、何かがおかしかったんですよw
奇跡的。あり得ない。あんびりーばぼー。
あんなタイム、通常の僕じゃ無理っす。

>>クック訓練

ああ・・・あれは30秒出して飽きました。
頭に当たらないとウザいんだもん!(