Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.141 )
日時: 2010/02/01 12:50
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: KueyPAN0)

>>138 >>139
疑いたくなる気持ちは解らなくはないですが、そもそも嘘をつくメリットがあまりないような・・・。
仮に居たとしたらどんだけガキなんだよ、と。
でもトップの方は立ち回りを詳しく、っていうのは良い案だと思います。
自分はとにかく貪欲に上手くなりたいので。
TAで喧嘩した敵のハンマーでの立ち回りをまとめたものがあれば便利で武器スレっぽいですし。
画像などの証拠も良いのですが、自分、動画投稿はもちろんイメピタの撮り方すら知らないorz
でも自分は少なくとも嘘はついていませんよ、TAルールの遵守は信頼で成り立つ部分がありますし。

>>140
お忙しいですな。
でも賑やかなのは嬉しい悲鳴ですね。

昨日は服も燃えたしwいつもより少し凹んだ日曜日でした。