Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.143 )
日時: 2010/02/01 15:22
名前: KIXO−鬼衣 ◆EY/cO0Bcpc (ID: cdpTscsp)

んー…
たぶん理論値的にも抜刀、匠にまぐにちゅーどで2分59は無理な気が…(-_-;)TAにマグニ使うなら最低でも業物は必須ですよ。
ないと殴打に喰われる気が(-_-;

実際神TArer達も鎚使う時は殴打に見切り3、匠、耳栓かマグニに業物、匠、見切り3ですから(~o~)


てかもう俺は画像ないと信じれな(黙
『詳しい』立ち回りは最低限必要ですね。(運がよかった」などは論外)

画像の貼り方くらいぐぐればすぐ見つかりますよ(^^;)

訓練所が運?ww今のところ訓練所で運ゲーなのはティガとGラーだけですよ?(ラーは確定次第)

運ゲーとか言っていいのは訓練所1ページ目8分台のSランカー(別名廃○)だけです。

軽はずみかも知れませんが、あまり運ゲーとか言わない方がいいかと。
本気で訓練所TAしてる方々に失礼です。