Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.169 )
日時: 2010/02/02 19:02
名前: 通りすがり (ID: Mkd9TfE8)

・スレ主さん
ちょっとお邪魔しますねー
なんだか嘘タイム疑惑などで揉めていたようですが、TAなどをするに当って昔から良くある問題ですねぇ
行きがかり上、貴方が仕方なくスレ建てされたような感じですが、建てたからにはスレ主として、ある程度の責任感は必要ですよ?
おっしゃるようにTAの速さだけを競うスレッドではないようですが、真面目に頑張ってタイムを出している人が嘘タイムに負けるのは非常に腹が立つものです、そういった場合はスレ主さんとして指摘しなければいけないこともあると思いますよ。
正直嘘タイムを見極めるには自分自身にそれなりの知識、技術が必要なので大変だとは思いますが・・・・

貴方はキツイ指摘も真摯に受け止めれる方のようなのでこれからも皆さんの意見などを聞き入れ「ハンマーが好きな方がみんなでワイワイする」スレッドになるように頑張って欲しいです。

変な文章で失礼しました〜