Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.213 )
日時: 2010/02/05 18:45
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: A1sw6myo)

どうもお久しぶりです。といっても1回しかカキコしてない新参者ですが・・・1週間ぶりくらいですね。

色々あったようで、俺も思うところがあるんですが他の方々からのレス(助言)を見る感じいまさら言うと嫌味?になってしまうのでスレ主さんをなるべく見守りたいと思います。
スレ住人としてなにかあれば俺も助けたいと思うのでよろしくです。

この1週間TAだけ煮詰めてきたんで、それだけ投稿して出かけます・・・。KILLAさんの解説についてちょっと思うところがあるのですが、また深夜きます。
もうこの件は終わりと言われるならもう発言しません。

クエスト【轟竜ティガレックス】
武器【カオスオーダー】
防具【ルーツ胴 あと全部胴系統倍化】
スキル【真打 集中 回復速度+1 体術-1 不運】    
タイム【2分23秒】

時間ないのでまたきます。申し訳ない。夜立ち回りを詳しく書きます

ちょと追加 なんか文脈変だったり誤字脱字があるきがする。夜修正しますごめんなさい。