Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.241 )
日時: 2010/02/08 21:17
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: FHX3kwlK)
参照: こゆ時捨てハンは使わない主義


>>221さんが言われてるよーに、どうしても嘘タイムはみんなの意欲をなくしますし。適当に数字並べとくだけで負けちゃう訳ですからね。

っていうかいつだか書かれた立ち回り>
突進回避後のホームラン合わせとか時間的に無理な気がす。
それに、音爆でガレオス引きずりだしたとて砂ブレスくらう事もあるしデメリットしかほぼ無い。
突進回避を溜めながらとか誘導切れないし多分無理。PSP手元に無いんで確認出来んけど。回避性能無しで腕間抜けとか達人すぐる。

第一、それだけ早くてあの防具は解せない。
切れ味+1、見切り+3、業物やら切れ味+1、見切り+2、高級耳栓なり、集中併用するなら殴打で切れ味+1、集中、見切り+1、砥石高速なりもっと良い防具が沢山あるのに、ハンマーには合わないとハッキリ言われてる抜刀術とTAに役立たん回復速度+2でHMさんに勝ってるというのが信じられない。

今更掘り返すなと思われた方すいません。

発売から時間が過ぎてただでさえ過疎りやすい中、TAで偽を吐きそれを多数の人に咎められておきながら2度目ってのは正直更なる過疎を招きかねないと思う。

信じたい気持ちってのは分からんでも無いが、スレ主としてはツッコむべき所はツッコむべきだし、ツッコミたくないんならスルーしとくべきかと。
彼一人を庇っても、他の住人さんがやりづらそうな今の雰囲気のまま続けるんなら、この先絶対廃れていくってのは断言出来る。
俺としてはそうなって欲しくない、エゴ的欲求として高鷲 雅さんの立ち回りをもっと聞きたいw


上から目線申し訳ないorzなんか自治厨っぽいな……