Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.257 )
日時: 2010/02/09 15:38
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: QDYJ4XDu)

いやはや3日ぶりに登場。毎日来なくてすみません!
くるたんびに荒れてるのは気のせいなのか
会話が増えて欲しいからカキコミにレスをば。うん。全部はしないけど(ぇ 多すぎると思うんだ・・・

>>運搬の下手糞さん
武神のティガは閃光ハメでふるぼっこにするのがいいですよ。あとから出てくるディアに使う分含めても余るんじゃないかなと。縛りとかだったらスルーで。

>>鉱石亭エルト・ライトさん
自分もスタンしたときなんで砥石研いでるんだ俺はと最初もがいてましたw
殴りてーと・・・

>>KIXO-鬼衣さん
訓練所がんばりますね。ティガとか大剣はクリアしただけで、TAは片手で何分何秒出せるかとかイミフなことしてます。

>>訓練所関連
あとティガ笛の最速はどっかで1:20秒代を見たことがあったような?うろおぼえですが。ガルルガの訓練は動画とテンプレ見ながら何度も反復して練習すればいつか2分切れる・・・はずッ。何事も努力です

>>komaさん
こちらこそよろしくです。
使用回数はきっと10分の1ですよね!

>>JOKERさん
立ち回り聞きたいと・・?俺はハメかた思いついただけなんで><
立ち回り云々はこの掲示板に上手い人いっぱいいるんでそちらから。でもそう言ってもらえて嬉しい限りです。

>>TAの真偽について
KIXOさんがもうこの件はいいよと言ってましたが、放置しておくとまた起る状況なので俺ははっきりした方がいいと思います。人生逃げていてもいいことないっすまじで。
タイムですが1:05とかやばいですまじで。
ちょいと立ち回り参考にしながらやってみましたが、無理がありすぎるんではないかなと。
第一に閃光投げて溜め2ループはできません。やったことがあるのであれば理由はわかりますよね?


今更ながら自分の書いた立ち回り読み返して見たけど文章力がなさ過ぎて全俺が泣いた
そもそも溜め2ループとは何かとか書いてないし。でも追求されてないし納得してもらえた・・・はずッ