Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永 ( No.259 )
日時: 2010/02/09 16:42
名前: KIXOー鬼衣 ◆EY/cO0Bcpc (ID: ???)

逃げてる?何を言ってるんだ(−_−メ)
まず言いたいのはTime見た時点で無理って予測つかないかな(¨;)
いい加減ほっとけば?

一回軌道修正的な事したのにf^_^;
本人に非を認める気がないのなら何言ったって無駄のような気がします…

失礼ですが、ダメージ計算などしてまで本気でTAしたいのならここではまず画像貼れない方が多過ぎるので無理です。モン研やTA部など神TArerの群れに混じってやっててください(^O^)/ガンバッテw

こっちは普通に鎚の雑談で楽しみたいのに(>_<)q

皆さんの対ショウグンギザミの立ち回りがしりたいです。足狙ってこかしてスタン狙ってますか?スタン狙わず胴狙いですか?(俺は蟹からスタン取るときは足狙わないと無理)