Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.282 )
日時: 2010/02/11 20:31
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: xrEvkav9)

>酢炭酸w(スタンさん)
マオウですか・・・。
ドンキーコングになる為の最終試験候補の一つですな。

PTに仲間に担いで欲しい武器は・・・
双剣(戦闘が華やかで嫉妬)
ランス&ガンス(あの動きの遅さと敵の攻撃で他メンバーが皆吹っ飛ばされた時、ただ1人敵に張り付いている安定感が職人ぽくて好き)
笛(もちろんドーピングして助けてくれるから)
大剣(溜めている後ろ姿に惚れる)
でも皆でワイワイできれば何を担いできてもOK。

>hiroakiさん
もしや貴方は某太刀スレの方ですか?
アフォみたいに上手いんだよなー、あそこの住人太刀、いや、住人達。
尊敬します。
よろしくです。

>おむすびくん、さん
呼び方がサンプラザ中野くん、さんみたくなっちゃいましたw
ですから以降おむすびさんで。

自分もヴォルは鎚使いの天敵だと感じます。
まえに挙げた普段鎚で挑まない敵の1匹です。
ちなみにヴォルには槍系で挑めばハメなくても倒せますよー。
他に鎚がきついのはガノ、ラオ、グラ原種、そしてディアあたりですかね。
この中から一番なんとかなりそうなガノを相手に喧嘩してみようかな?
なんて思う今日この頃。
上手くなるには実践あるのみ、さ。
回避性能さえあればさすがに越せなくはないだろう・・・。