Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.285 )
日時: 2010/02/11 21:47
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: SzNo4NVc)

鉱石亭エルト・ライトさん
こんばんは^^
エルトさんは、色んなスレで出入りされてるんですね><
よろしくお願いします。
ですよね〜。太刀以外の武器も使いこなしてますし。
自分は太刀がやっと使えるようになったところです;w;

ヴォルは挑まないというか、ほとんどの方がやってないと思われますよ。
相性も悪いですし。魚竜系はスタン取らずにスタンプゲーですね。ラオもスタンプゲーですorz
ディアは尻尾中心に攻撃で、すばらしく相性良いかなと思う自分がいます。

keiさん
お久しぶりです。
自分は太刀厨ですよ。太刀スレの住人の方々は太刀神様ですけどw
知り合いに5分前半出されてる方いるので、自分なんて遅いほうですよ;

ハンマーのみかな?
スイと雷槌が大好物です。
愛用してますね。オーダとかマグニも好きですけどね←。切れ味スキルない時は夜行槌とかですかね。