Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.286 )
日時: 2010/02/11 22:28
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

>keiさん
お久しぶりです。
砂獅子武器とはゴゴゴとデゼルの事ですかな?
それともクリリンの事ですかなw?

他武器で挑む件
チキンでもよいのだす。
これから使えるようになればよいのだす、きっと。

>角王さん
ノーダメとはやりますな。
そんな貴方には次は回避無しで喧嘩を希望w
これで難易度はあがるであろう、フフフ・・・。
あとディアはともかくミラは意外にハンマーと相性良くないですか?
頭も叩けるし、硬化中もゴリ押せるし(属性重視で回らないと効率悪いですが)。
原種はのしかかりがあるのできつめですが、バル&ルーツはハンマーを使う時がありますね。
まー、ガンスや弓が一番の気がしますがw

好きな防具はやはりクシャザミですね。
あの安定感はガード不可武器はもちろんランス系にも大剣にも使えますし。

>hiroakiさん
そうでもないですよ。
こちらとランスレ(たまにお邪魔させてもらう程度)、あとは太刀スレ(以前背負いのご指南希望でお邪魔させてもらったが、邪魔になるのでそれ以来は控えてます)くらいですよ。
どちらも住人の方々が温かいのでついつい、ね。
本心は好奇心に任せ、いろいろお邪魔したいのですがね。
八方美人すぎて気にくわない、と思われたくはないですし。
もう充分八方美人かw
気をつけないと。

貴方の場合は太刀を使いこなしているのではなく、使い倒しているレベルか、とw