Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.305 )
日時: 2010/02/14 22:37
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: dTCPtxgG)

KIXOさん
やるー!その1秒が大変なんですよねー、自分との戦いですから。
訓練所の動画UPってようつべやニコ動に無いんですかね?
観て勉強したいな、と思うずるい自分がいます。
ガル含め文字での立ち回りのみではどうにもタイム更新できる気がしないので。

ヴォルは皆へのイジメ・・・いや、課題でしょう。
そう思い込みましょうw

今日の疑問
ヴォルが怒り状態へ移行する時のキョロキョロする動作、あれはきっと・・・
日々のハンターとの戦いで忘れてしまった何かを探している、と思うんだ。
獄炎石のように心の中でくすぶる何か、をね。
そして奴がその答えを見つけた時、ランゴスタなどが邪魔してくる余地のない真の喧嘩ができる、と思うんだ、うん。