Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.307 )
日時: 2010/02/15 17:46
名前: hiroaki syk ◆9ibgmHCUio (ID: WCYfnIlJ)
参照: イカリクラッシャー気に入りました。

エルト・ライトさん
なるほど。
邪魔じゃないですよ><
使い倒すw
全然です><//

スレ主様
よろしくお願いします。
まだまだですよ;w;
TAもがんばります<<(__)>>
罠閃光とかはルールに書かれてないということはどちらでもおkなんですかね?

keiさん
何人いるんですかw
知り合いと言ってもオンラインの方なんですけどね。

KIXO-鬼衣さん
おめでとうございます。
はやいですね。
罠使われたんですか?

エルト・ライトさん
怯み計算すれば1:25ぐらいまでは出ると思います。
2chの訓練TAスレの方々は、ニコ動に上げられてる方が多いと思います。
参考にできる面でも考えてニコ動ですね。
よかったら貼りましょうか?><
ガル訓練またやってみようかな。。。
1分22秒から1日やっても縮まらないというねorz