Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.323 )
日時: 2010/02/16 12:19
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: 29jd3VHp)

教官殿へ

女王虫の課題クエ、どんなものかと試しに逝ってみました。

感想は・・・、
2回で飽きましたw(適当にやっつけたのでタイムは10分前後)
思ったより苦戦しませんでしたが、最初の虫駆除がダルすぎますw
おもいっきり作業、です。
もはやヤマ○キパンの流れ作業アルバイトです。
泣けてきます。
見直してください、教官!
廃人になっちゃいます!

ヴォルの方は立ち回りがいまいち掴めず、熔岩湖に泳ぎに行っちゃった事も重なり、20分前後。
クシャザミにカオスで喧嘩、どす。
けどこちらは面白いのでOK、どす。

ヴォルの疑問 続きその3
ヴォルをスタンする事にした自分はある疑問が湧いたんだ。
あいつの頭と首の境い目はどこだろう?と。
そこでギルドで情報を集めようと、先輩ハンターの書き残した書籍を調べたんだ。
そこには・・・

ヴォルガノスの頭と首の境い目
=(モス1匹分の長さ+子樽爆弾1個の長さ)×ランポス1匹の高さ÷2

よ、よくわからぬ・・・。

他にも・・・

鎚使いの浪漫
=(閃光玉+音爆弾)×縦3÷尻尾の被弾回数

さっぱりわからぬ・・・、い、いや、これを書いた先輩ハンターはアホだという事は良く解った。

ギルドからの帰り道で、その日見た夕日がいつもより紅く見えたのは言うまでもなかろう・・・。