Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.357 )
日時: 2010/02/20 10:15
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: Z.zFNiUZ)

課題の報告。

課題
クエ 肉食系女子2匹
武器 マグ兄
防具 和田アかむコんが
タイム 7分0秒
コメ
閃光玉?分断法?
なに、それ?
使用したら熱い喧嘩ができるの?

冗談はここまでとして、上位クエだし、教官の意図は未使用を望んでいる、と解釈し、共に使用せず。

なめてましたね、ハ○ヤばりの逆スライド3段攻撃(なんじゃそりゃw)とホーミング突進を。
サイズがでかいと特にひどい。
壁際でリンチされ、1乙したので、本腰入れてやり直すはめに。
もうちょいタイム短縮できるかも。

ティガ裸
護符&爪、猫飯を使用したら防御力が0じゃなくなりあまり裸の意味が・・・、
と思ったが、とりあえず使用してカオス担いでクリア。
タイム5分11秒

課題内容を見直した時、間違って集会所の方やっちゃった事に気づくorz
出直してきます。