Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.377 )
日時: 2010/02/21 13:41
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: RHM9z2Am)

>>角王さん&雅さん
ヴォル駆除、速いですね!
そんなお二人に1つ初歩的な質問ですが、あいつのどちら側に陣取っています?
自分は体当たりが怖いので向かって右(ヴォルにとって左)なのですがどうにも・・・。
それとももしや正面付近ですかな?
スタンを狙うとかなり轢かれる自分が居ますw

>>運搬さん
忙しくなってきましたな^^
ガンバ!

>>keiさん
教官殿によろしく、です。
元気になったら、女王蜂の課題の件でまた寝込ませちゃる!

>>十握剣さん
今度は度胸試しにウカムの顎で猫タンと酒盛りでもして一杯引っ掛けてやってくだされ。
ほら、あいつの顎、良い感じで座れそうでしょ?

>>無視男さん
裸ドドブラ課題作成、お疲れ様です。
さっそくチャレンジするぞぇ!!!

>>ブロス3号さん
そんな事、槍スレの住人の貴方ならすぐに解りますでしょうにw
確実なのはどちらも貴方には遠く及ばない、という事ですw
貴方に勝てるのは諦めの悪さ、位ですwww
そうです、私にはMH中毒+2が発動中。