Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.384 )
日時: 2010/02/22 10:22
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ty5e8TRO)

>>落とし穴さん
そんな質問は野暮ですぞぇ。
ハンマーが好き・・・、その熱い気持ちさえあれば他に必要な物など何も無し!
腕などは後からついてくるさ^^
もちろん掲示板のルール遵守はありますが、鎚を愛する心がある者なら、ここの住人の皆さんと楽しくできるはずですしね!
よって自分は大歓迎ですよー^^

>>角王さん
詳しい説明、サンクス!
確かに飛び散る熔岩は頭付近に飛んできて吹っ飛ばされますよねー。
まだ回避無しではちょいと自信がないのですが、今度トライしてみます。

>>ブロス3号さん
槍愛なら負けちゃいますが、黒雨(ナルガ槍)愛限定なら負けーんw
クラゲもラオもグラも黒雨で倒した思い出・・・、素敵な相棒なのどす。

課題に先生が追加されとるっ!
何々・・・、やばい、難しそう。
それに下位武器&防具がないかも。
アイテム箱をガサゴソしてきまーす。