Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.400 )
日時: 2010/02/24 19:40
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: fgY27oTz)

>>クーリーさん
すぐに追いつきますよ。
このスレはアホみたいに上手い人が居ない点が誰でも気軽に入れ、良い所だと思っています^^
そこが悪い所でもあるのですがw
既存の他武器スレはどこも皆さんメチャクチャ上手く、かなり凹まされますからね^^

>>運搬さん
TAは期待してますぞ。
いろいろ忙しそうですが、気合だー!!!
個人的には次回はナルガたん辺りを希望。
ほら、運搬さんと私の最終目標は武神ソロでしょ?

>>雅さん
ヴォル情報、感謝!
でも一つ問題が・・・。
スタンをしない、ですと?
我慢できーんw
タイム遅くなっても多少喰らっても頭叩きたいよー。

>>甘党さん
防具に頼っていたのはお主だけではないぞぇ。
ここにも1人・・・。