Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.471 )
日時: 2010/03/14 14:59
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: oc0PzWqb)

こんにちは〜

>>鉱石亭さん
ガレオスほんと嫌ですよねw
俺は真っ先に倒すようにしました
空中を往復する攻撃を食らうとイラッ☆としますまじで
吹っ飛んだ後に真上通過されるともうね!

>>十握剣さん
ギルティが楽しいのはしょうがないことですw
俺も一日中やってた時代がありました

心眼使うと肉質硬い敵に対して事故が減っていいですねw

>>クーリーさん
PSPから文字打つの大変ですよね
PCとか携帯の何倍も時間がかかる・・・
早くアク禁直るといいですね


最近武神のために誇りを賭けた試練をやってて
ディア、グラビの立ち回りは割とわかってきたんですが、なぜかナルガ戦が微妙であるw
噛み付き全部くらうという・・・噛み付き食らわないようにすると手数がかなり減るしどうしたもんか