Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.528 )
日時: 2010/03/25 03:31
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: tMsVjQGe)

コンバンハ。

>>medeさん
アルビノを売るとかもったいなす><俺にくださ・・い・・
お金稼ぎですが、色々作りたい時期にお金がなくて、2台のPSPを用意し
中古の黒龍を用意して黒龍の邪眼を売ってお金を稼いだ事がありますw
結構面倒ですが、秘棘は系譜マラソンで結構貯まりますよ。
あまり数使わないし、系譜おすすめっす。

>>木さん
日本も狭そうで広いですからね〜
ネットで知り合った人がリアル知り合いというのもなかなか難しい条件ですね。
そして木さんはツンデレであると...〆
USJ行った事ないから行ってみたいですわ。とりあえず缶クッキーのおみやげをば

>>鉱石亭さん
数はお楽しみですか。後でちょいと見学してきますねw

鉱石亭さんとPSの差がそこまであるとは思わないっすよ〜
俺はよく動画をあさるので、多分ここではこういう行動がベストであるとか、そういった知識の差じゃないかなぁと。
そしてアルビノを・・(クドイ

>>運搬さん
たしかにブログで動画とかあると来る人も増えそうでいいですねw
最近はニコニコとかに集中してそうでもありますが。

TAの件
鬼畜仕様ですか。色んな意味で期待してますw
なんだかんだでまだG級クエやってないですね。
マオウはG級みたいなもんですがw

>>白烏さん
お久しぶりっす。ゲンキデスカー!
PSP2台用意して1台CFW仕様ってのはいいですね。
仮に故障しても弟のを奪えばいいsゲフンゲフン
>前に動画を撮影しようとしたのですが・・・・
この続きは一体なんでしょう

>>十握剣さん
次は双璧ですかっ
本当にどMとしかいいようがないですw
そろそろキャラクターがかわいそうなので、装備を付けていってあげてくださいw

>>使用回数とか
100回超えているのは大剣、太刀、双剣、槌、弓の5種ですね。
一番少ないのがライトの30回w
プレイ時間は900時間くらいっす。
太刀の使用回数がぶっちぎりで多いんですが、槌が今一番使う回数が多いです。
最近槌か弓しか担いでないなぁ・・・

>>副スレ主について
とりあえず俺という選択肢はありますん。
面倒臭がり、三日坊主、というのを兼ね揃えた人間だからである。
立候補した人を〜っていう流れですが、推選したい人がいるんですがいいですかね?いや勝手に推選しますが(ぉぃ

自分としては鉱石亭さんにやって欲しいです。
理由としては今までのレスを見るに、責任感がある。というのが一番の理由で、
あと定期的にこられるようですし、あんまり参加できなかったですが、企画する事も面白く
すごいユーモアのある方のようですし。(1度飯食いに行きたいっすw

そんなこんなで鉱石亭さんにやってほしいなという願望?です。
迷惑ならすみません。


招待状のラージャン2頭目でかすぎてやりにくい!
練習するだけだしもう1頭目倒したらリタイアでいいや(´・ω・`)