Re:【錬気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.571 )
日時: 2010/03/29 16:01
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: yQXGSa6o)

鎚スレの皆さんお久しぶりです^^/
最近アク禁で本拠地にさえ来れない日々ですorz

>>ウンパンマンさん
太刀スレ来てくれてありがとう^^/
いや〜、このスレ予想以上に繁盛してますなw
今後も管理頑張ってください^^
動画見ましたよb
ブーメランお疲れ様ですw


>>雅さん
今更ですが鎚の腕は一流ですね^^w
動画見ました^^
あのタイムはやばいw
凄すぎます^^;
コメしたの分かりましたか?
穴であんな上手く叩けるの羨ましいです><
練習してるんですが、これがなかなかorz
リクエストみたいで難ですが、絶影も同じようにやって欲しいです><
雅さんなら2分台出せるんじゃないかと思うんですが

>>エルトライトさん
どうも〜
いつも来てくれてありがとうございます^^
>駄スレ
そうですね><
最近酷いものです
良スレが下がってばっかり
夏厨ならぬ春厨ですかねw

手ぶらなのもあれなんでTAやって来ましたよ
【クエ】ホコシレ
【武器】スイ教
【防具】ディアザミソウル
【スキル】切れ味、業物、高耳
【タイム】18分51秒http://imepita.jp/20100329/573640
【コメ】
爆弾使ってません
というか禁止だと思ってました^^;
閃光や音爆や強走は惜しみなく使用
音爆1個までっていうのがまた絶妙なルールですねb