Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.573 )
日時: 2010/03/29 20:48
名前: 高鷲 雅 ◆S0hgwqhhBU (ID: 4uz2bKYS)

こんばんあ〜

>>運搬さん
おおう早速テンプレ取り入れたようで
自分で作っておいてなんだけど、ちょい見にくいw

>>medeさん
プレッシャーですまじで
今回ぺさんのタイムが早すぎるw
タイムはナルガ次第でかなり化けそうですな

>>木さん
採取での爆弾はほんと小タルしかでないですよね
大タル出ると思わずガッツポーズしたくなるくらいにw

>>十握剣さん
まじで行ってきたんですかw
裸槌で行くとか死にに行くようなものです・・・
そろそろクリアできるクエを(´・ω・`)

>>クーリーさん
チャガナブルってなんぞ?ってMHFですか
PCスペックが乙ってるんで、やってみたいんですけど手が出ないですね。

>>鉱石亭さん
テンプレについては突っ込みどころ満載だと思うので、こうした方がいいんじゃない?っていうのがあればどんどん突っ込んで解りやすいのにしていきましょう。
そしてブーメラン小僧に笑ってしまったw

>>ぺさん
動画のコメはぺさんだったのですか
コメがあると励みになりますね。コメどうもですw
ぺさんの動画も見たので今度太刀スレに行った時にレスしたいと思います。
動画の件
絶影も落とし穴でハメ殺せってことですかな?
やれそうな時にやってみますね。気長に待ってもらえると嬉しいっす。
っていうかタイム早すぎですw
食らい付くので精一杯なヨカン

>>HMさん
これも早い・・・
太刀スレにいる人はみんなどの武器も使えるというのかw
たしかにグラビの立ち回りは毒かそうでないかとかでも変わるしよくわかんないですね。
俺の場合無でいく時は一生頭狙いですね。


とりまいっちょやってきました。
やりながら動画も撮ってたので後で上げてみたいと思います。グラビ戦だけですがw

【クエスト】誇りを賭けた試練
【武器】スイ凶
【スキル】切れ味+1 見切り+1 高耳 砥石高速(お気に入り装備w
【タイム】20分25秒 (画像は更新するだろーと思いとってないっす)
使ったアイテムは強走G1個と砥石と回復系(強走が減ってきたのでケチった)
使うアイテム増やさないと15分針は厳しいですね。
ディア5分ちょい、グラビ10分、ナルガ3分ちょいくらい
ぺさんの壁が厚いので次はケチらず全力でいきませう。

あとよく駄スレが〜とか聞きますが、自分としては別にいいんではない?と思っている変態です。
駄スレが立つということはまだそれだけ人がいる証拠だし、それだけ盛り上がってる!と考えると嫌な気持ちにもならないという

追記
http://www.youtube.com/watch?v=XbRnOhbwLKg

あんまり見かけないような動画をちょいちょい上げていきたいと思います。
ミスが多いのは生暖かい目で見守ってください・・・