Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.582 )
日時: 2010/03/30 13:13
名前: 白烏 ◆pToR8M3vgw (ID: 9WmgzpAQ)
参照: http://doragoncat.blog93.fc2.com/

ども、お久しぶりです^^

黒くて厄介な三匹より宿題と戦っておりますorz
TAに参加できる気がしませんね。
全部合わせてまだ100ページ近く残ってるのでww

まあこれだけってのもあれなので、
ハンマーに全く関係のないおすすめモンハン動画でも。
完璧に僕の趣味です。

モンハンどうでしょう
普段の狩りの姿をそのままお届けする実況プレイ動画(?)
とても面白いですww
動画数も100本以上、二年以上続く実況プレイ動画です。
メンバーが9人いてそのうちの一人「Billy」がハンマーを使っているので、参考にはなるかも。
ちなみに ×スーパープレイ動画 ○みんなで楽しくパーティプレイをする動画。
プレイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5928909
http://www.nicovideo.jp/mylist/8500898
http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089

モンハン小話
表現者集団「THE!CreRo(劇団ザ!クレロ)」が週一で放送しているネットラジオの1コーナーである「大ハンター生活」略して「大ハン生」を
イラストを追加してニコニコ動画用に作り直したミニコント動画です。
まあ、かなりの人が知っているかと。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6827549

TynkTry@兄鬼
言わずと知れた神プレイ動画。
回避性能+1(もしくは回避距離)と根性でモンスターを倒す恐ろしい人。
動画作成に関しては、『自分のモンハン関係の動画はうまいとか下手とかの動画ではなくて「ランスを使いたくなる動画」を目指しています!』
とか言ってるけどマネできないよ。こんなの。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7119588

フェニックス
言わずと知れたカビプレイ動画www
この釣り動画でマジコメしている人間がいることも面白いww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10050274


どれもハンマーに全く関係ありませんww
まあ、動画を紹介するならTA行けって感じですがww