Re: 【ディアの頭は】 ( No.584 )
日時: 2010/03/30 17:41
名前: 運搬の下手糞 (ID: jSVrsaYI)
参照: それいけ☆ウンパンマン♪

>>十握剣さん
おおおお!
初の裸旅クリア、お疲れ様です!
ファンゴがいなければもっと早く終わってますね^^;
そうですね〜、次は…
ティガなんかどうでしょう?ww

>>白烏さん
>>0の編集、ありがとです!
暇があればTAも(マテ
いえ、なんでもございませんww
TAに参加しては?と言おうとしただけです
TAの更新もしてくれなんか全く言おうとしてませんでしたよ
寝るまでにはしますので^^;
>動画
モンハンどうでしょうは俺も好きですよ〜^o^
この前SSも始まりましたし
フェニックスは…神としか言いようがww
3ndてww

>>木さん
乙です、更新しておきますね^^
ちなみにωは『オメガ』『オーム』で、
【】が『かっこ』です^^
『きごう』とか『ろしあ』でも色々出てきますので^^