Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.591 )
日時: 2010/03/31 20:24
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 黒グラは絶対団塊の世代

朝から相当な加速っぷり&レス返しを諦めry

TA更新のつもりでしたが順位を見たら結局変わらねぇw
一応今回の更新(2回目)でmedeさんのやる気を削いでおくw

【クエ】ゴミふりかけの試練
【武器】鳥兜(あえて皆と違う所を評価してちょw)
【スキル】高耳、斬れ味+1、見切り+1、砥石高速
【タイム】20分48秒
【米】ちくしょ〜!
木さんに勝ったと思ったら抜かれてたorz
何度かやった単発でのベストタイム全てを合計すれば計算上20分をきれるはずのにそれがなかなか・・・。
ナルガで閃光&なけなしの音爆を使わなきゃよかった・・・。
音爆ダウン確定モーションをしてくれなかったので、単なる時間の無駄にorz
おとなしくディア亜種に使用しとけばなー。
目標達成にはスキル集中が必要だな、勿論自分にw
ちなみに皆と同じスイ様でのタイムは21分46秒がやっと。
グラ亜種の立ち回りを鳥兜の時と大幅に変えなければならず&雅s紹介の頭にスタンプ、がやってみるとかなり難しい為、慣れと根気が必要ですな。
スイ様担いでのスタン仕様の動きだと、回転尻尾が厄介だー。
間合いをミスするとこんがり仕上がるしw

P.S
ウンパンs、風邪っぴきハンター十s、クーリーs白烏s、教官(keiさん)、そして今や過去の人?甘党s(来ないかなー^^)のタイム投下も待ってるぞぇ。
勿論それ以外の手練れの方も、興味があればご参加を。
お待ちしてます。

>>木s
この野郎っ!またちょこっと更新しおってw
絶対お主を超えるっ!宣言発動。

昼にタイム投下したが、先ほど更新したので追記で書いておく。
武器&装備は上と同じ。
タイム 19分35秒
これ以上は多分自分のPSではダメだ、鳥兜のポテンシャルはこれまでなのか・・・。
もろグラ亜種の毒り具合に左右される気が・・・。
もちろんディア亜種とナルガもそれなりにばらつきはあるがこいつほどでは。
ちなみに喧嘩場で拾った怪力の種を2個ほど使用。
これは有りなのかな?