Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.595 )
日時: 2010/03/31 21:59
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: DKAMYSvp)
参照: やっとマイセットが18まで行ったぜぇぇぇぇぇ

こんばんわ、お久しぶりです教官ことkeiですー
しかし僕、良く考えてみれば教官っていうほど強くないしモンス指南もまともに出来ないんですよねwww
ま、課題を出すだけでいっかwwww(殴

あ、そういえば、この前此処のスレに来た木さんやmedeさんは狩猟課題の存在を知ってますかな?
是非>>331を見てTAの合間とかにやってくだちゃいw
きっと教官も喜びますよー


あー、そういえば・・・皆さんTAやってますねー。
今回のTA、ホコシレ、だそうで・・・
あー・・・
エット・・・





ジブン、ハズカシナガラホコシレヤッタコトナインデスヨネー。
グラビデスヨ?ディアデスヨ?ナルガデスヨ?
モウムリポイデス・・・
ナンデスカ?ハツチョウセンタイムヲココニサラセト?
ウーン・・・ナヤミドコトデスナァ・・・
マァ、セッカクエルライサンニチョウセンシテクダサイッテオネガイサレタンダカラ、ヤロウカナ?
ハツチョウセンタイム、サラシチャオウカナ・・・?
ハツチョウセンタイム、サラシチャオウカナ・・・?
初挑戦タイム、晒しちゃおうかな?

初挑戦タイム、晒しちゃおうかな?


晒しちゃおうぜ?


うおおおおおおおおおおおおおおおお、熱くなってきたああああああああああああああ!
ホコシレの初挑戦タイムを晒してしまう事に決定しますた。

40分針でも笑わないでくれる、と三人以上の方が誓ってくれるのなら!!!(おい

ってことで、挑戦するか否かは此処の住民の皆さんに任せましたw

それではあでぃおす