Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.602 )
日時: 2010/04/01 15:04
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)

はあ。
溜まってるなー。
ま、がんばるか。

>>keiさん
>狩猟課題
もーちろん知ってますよ〜。
って書くとウソみたいに聞こえるかも
しれないですけど、
ホントに知ってますよ。
いちおウ"ォルさんはしました。
3回気絶させました。
でもウ"ォルさんはヘウ"ィでしか
逝ったことないヘタレですから
むっかしかったorz
(ウに濁点ついたのが撃てないっていう・・・)
>初挑戦タイム
どぞ。×2
晒しちゃって下さい。

>>運搬さん
>雅さんのグラビ
そうですよね。
あれはちょっと
やばいですよね。
(もちろん良い意味で)
>TAルール
おっ!
罠使っていいんですか。
>>590ではあんな事
言ってましたがバリバリ
使おっかな?

>>ASTRAさん
初めまして。
木です〜。
マガティガですかい。
わ〜PTでは
逝ったことありますけど
ソロではありませんね。
(ダウンロードができないだけっていう)

>>medeさん
ちょっとぉ
諦めないで!
『夢にときめけ
  明日にきらめけ
   めざせ、最下位脱出w』
  by木
ル−O−ズの
川頭幸一先生の名言どす。

>>603
運搬さん
全然OKですよ。
まだ罠使ってなかったですし。
自分のテンションが
あがってただけですので。
あと今気づいたんですけど
>>600おめです。
(キリ番的な意味で)

TA投下ですか!
残り時間から計算すると、
えっと〜、26分23秒ですかね?
あ、えと、あの…乙ですw 

って撃ってたら詳細書かれていた件