Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.616 )
日時: 2010/04/03 17:08
名前: 木 ◆QSIXyMcTgY (ID: ???)
参照: 加藤ミリヤの歌の歌詞が自分に恐ろしいほどピッタリな件

>>medeさん
>ディアを5分以内
いえ、そうでもありません。今は4分〜4分30秒ぐらいで安定してますb
おぉぉ。更新おめ、です。

>>エルトライトさん
あ〜。怪力の種があったか。自分も使っとけば良かったorz
スイ様でも逝ったんですね。自分はスイ様でしか逝ってませんw

>>運搬さん
もう明日で終わりか〜。
でも更新できそうにn(殴
いえ、最後までがんばるぞ〜っていっただけですよ。
こ、更新できそうにないとか、い、言ってないんだから! フーン

はぁ。またツンデレがでてしまったw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【裸モンハン報告予想地点】

【武器】夜行槌【常闇】
【スキル】あったらいいんだが…
【タイム】24分8秒
【コメント】
速ぇ〜(個人的に)
えっと。説明をすると、
レウス、閃光ハメ ティガ、閃光ハメ
ナルガ、閃光音爆ハメ ラー、シビレ×1落とし穴×3の後ガチ。
です。

ラーさんで一乙。
ぺさんよりは速くないですけど
けっこう速くできました。(個人的に)
ま、ペさんは太刀、自分はハンマーなので比較できませんが。

十握剣さんと同じで、
ギルカに【防具装備無しでクリア】の
文字が!!
感動しました。