Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.652 )
日時: 2010/04/04 13:54
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: khrJr5jh)

>>プラチケさん
うはww
流石です^^;
やはり抜かれてしまいましたね><
あのタイムで満足していた自分がアホでした
ホコシレキラーを甘く見すぎていたorz

>>雅さん
ケータイだと「まさ」で変換しても出ないんで「みやび」と打っているという
>絶影
罠ハメですよ^^/
いつになってもいいんで気長に待ってますm==m
>TA
ホコシレ楽しいですよね
やり甲斐がありますb
ウンパンマンさんの考えたルールもまたいい
音爆1個までっていうのが絶妙でしたねw

>>木さん
カタカナひらがなは意識してないですね^^;
でもぺで無変換でエンターしてるんでひらがなでしょうね←
ところで木ってきともくどっちで読むんですか
>アンケート
やってみま
【データ数】2個
【性別】1st:男 2nd:女 3rd:なし
【メイン】
女キャラはランス縛りでいこうと張り切ってましたが、G級上がってから断念(遅
いこうと思えばイケたんですが、将来的に早く太刀を作っておきたいなと思って←
装備充実して来ましたがLostくん(男キャラ)には敵わずorz
TAは女キャラてイケるときは行ってますb
今回のホコシレはカオスがなかった+酒チーズで火薬術発動出来る猫がいなかったんで結局男キャラで行きましたよ^^

>>クーリーさん
ダイナミックジョーww
その装備はカイザミではなく性格にはカイザミトルムorカイザミアカムといいます
あと特別な言い方で姫騎士ともいいます
カイザミじゃまた違った装備になっちゃうんで^^;
氷耐性は4あったと思います
ちなみにスカザミは0