Re: 【スタン、スタン ( No.7 )
日時: 2010/01/22 23:47
名前: KILLER (ID: ufRyv..T)

こんばんは。
前スレの常連でした。
KILLERです。
このスレでもよろしくお願いしますね。

>>0のAAてコピペですよね。
しかし懐かしいな・・・

自分がいいのではないかと思うスレタイ
[ディアの頭は]槌スレ[永遠の宿敵]
まぁこんな感じでしたが、
スレタイは大丈夫だと思いますよ。
あとは太刀厨が来ないこと、
このスレが荒れないことを祈るばかりです。

お目当ての砂獅子の重牙が取れない・・・
物欲センサーが働いているためか、角龍の尻尾の入手さえままならない・・・
ディアの尻尾は毎回大剣で切り落とし、剥いでもあまりとれない・・・
アーティ制作に使うのにこのままでは一向に強化できる見通しがない・・・
残りの素材は黒ディア、ディア原種それぞれの尻尾が二つずつ必要なんですが・・・
くっそ、尻尾剥いだってとれねぇ・・・