Re: 鎚スレ スレタイ募集中 ( No.72 )
日時: 2010/01/29 16:59
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)

>>65
もちろん好みですのでそれでも良いかと。
それでガンバの冒険です!

>>66
抜かれたー!
以前の書き込みから察して、やはり貴方が抜いてくるだろうと思っていました。
しかしフルーツ、と表記てw
スイを担ぎましたか・・・。
負けないぞー!

>>71
真打、有りじゃないですかね?
持ってない人も居るかもしれませんが、あれは龍耐性が低いから、ティガ相手のTAでは被弾しない事が条件になり、それなりのリスクはありますしね。
上位ティガですけど。

スレタイの案を1つ。

大工の弟子「親方!それなんて言うんすか?」
大工の親方「ああ、これはハンマーって言うんじゃー」
弟子「僕もそれ担ぎたいっす!」
親方「生意気じゃー!おまえはまだこれで十分じゃー!」→トンカチを渡す

いつかハンマーを!【建てろ!MH御殿】トンカチ使いの訓練所

てなのはどうでしょう?