Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.724 )
日時: 2010/04/11 15:30
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 私立甲殻種中学校 遠足は潮干狩り

コニチワー、たまにはきっちり返事してみるぞ^^

>>白烏s
確かにスタンの観点でイジメかも?ですが赤フルは桜に見えなくもないよ^^
奴がグロい点は脳内変換で対応してちょw

>>雅s
タイム、そんな事ないっす。
だってまだ2個も温存しているぺsが控えてますしw
確かにボーとしている時に逃すともう駄目ですねー。
どちらかの脚をこける寸前で留めておいた方が良いのかも?
あとティガ動画お疲れ様です、この後さっそく拝見させてもらいまーす^^

>>レタスs
はじめまして、よろしくです。
TA参加装備が自分と同じだ、親近感^^

>>盆s
金色一式でそれですか!
やりますな!
参照の件は同感です^^
自分はプラチケsの脳みそにおんぶに抱っこ状態ですw
痒い所に手が届く彼(彼女?)のスレに訪れるときっと良い事がありますよー。
装備の見た目まで考えている&どの武器を使わせても凄い方なので是非是非。

>>ぺs
来ましたな、TAの鬼が!
それでまだ温存とかもう笑えるっす。
ハンディとして貴方はカレー持ってプレー←元ネタ解る人居るかな?
これ強制w
よし、高耳無しは怖いけど、ぺsの真似をして姫騎士マグニってみよう!

>>ASTRAさん
貴方も早いですな。
ぺsの温存タイムを出してもらう為に共に頑張りましょうぞ!

>>木s
学校は最初の印象が大事ですぞ!
ここで油を売りすぎるなよぃ。
自己紹介でガツンと目立ってかましたれぃ!(長渕風)

あの後はTAもやらず、そして鎚魂すら忘れ、雪山Gティガと斬り合いしてましたー^^
いまだ0分針は夢のまた夢ですがw
しかし壁際のスライドは困るよー><
ハトヤなの?岩瀬なの?ミケルソンなの?と散々突っ込みを入れてやったわい。
しかしTAなど良いタイムを狙うプレーの際は、冷静と情熱の間の気持ちが難しいですな。
マーベッリクとアイスマンの両立は難しいぉ。

>>726
ネタは対ぺs宛のカレー以外は適当にスルーしといて^^
多分考えるだけ皆の時間の無駄になるからw
解った方は報告してくれても良いけどねー。