Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.734 )
日時: 2010/04/12 18:55
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 私立甲殻種中学校 遠足は潮干狩り

さー、槌も担ごうかな、っと。

>>雅s
貴方でもミスするんですね、人の子だと解り、ちょっと安心したぉ^^
でも真似出来ない事は変わり無しw
唐辛子はたしなむ程度で聴く位でやんすよ。
まー、彼らは定番なので、ある程度は聴いとかないと、と思ってねー。
BGMのラインナップはMIXでしたか、どいつも聴いた事無いや、最近の人達なのかな?
推測するに、雅sはSLIP NOT、LINKIN PARK、PRODIGYあたりが好きだと予想。
自分は公園の1STとPRODIGYのザザミwジャケのアルバムは持ってます、お勧めしとくよー^^
まずい・・・、MHと関係ない話に。
雅sがガイルなら、わしは調子に乗るラージャン、いやブランカかw

>>十剣s
縦3が一回しか当てられないのはウンパンsの試練なのさ、頑張れー^^

TA報告
【クエ】G☆1 赤ヘル←広島かっw もとい赤フル
【武器】マグ兄
【スキル】斬れ味+1、業物、見切り+3
【タイム】9分40秒
【コメ】高耳無しで逝ってみたら3度目でこの記録が出た、ラッキー。
咆哮をほとんどしない良い子でした。
最後ボーっとしてた時に危うく逃す所でした、危ない×2。
飛び立ち始めのぎりぎりにホームランを当てて叩き落してのFINISH!
意外とスッキリしたw

クルクル回るオテカムさんをはじめとしたウカム武器を太刀、槍、銃槍と連発で作成。
作りはしたものの使い道あるのかなw
そしてどれもなんかこう、美しくない、というか品が無いというか。
迫力はあるけどw

>>クロネコs↓
はじめまして。
お勧めスキルはあまり他の武器と代わらないかも?なんて思います。

攻撃系なら、近接武器どれにでもほぼ必須の斬れ味+1、会心率を上げる見切り+、攻撃力UPなど、(ランナーは強走薬で代用可、属性強化は手数が多くないハンマーにはあまり意味無し、抜刀も武器出しメインで喧嘩する為、同じくあまり意味無し、集中は意外に使いこなすのが難しいので無理につけなくても良いかも)

防御系ならガード不可のハンマーには回避性能や耳栓系など(風圧無効系は溜め動作で無視できるので龍風圧を使う古龍以外は必要無し)

太刀厨とは太刀使いを表す言葉ですが、皮肉と悪意が込められているので、あまり良い意味合いでは使われませんね。
主にPTプレーで、他のプレイヤーの位置などを考えずにガンガン太刀を振り回し、その広い攻撃範囲で味方をコケさせる迷惑な輩、という意味で使われています。
中途半端な太刀使い、つまり下手糞、の意味でも使われたりします。