Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.743 )
日時: 2010/04/13 21:32
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: IXoDrCpH)

・・・ちょっとくらい返信サボっでもいいよね^^;


>>マサさん
>絶影
そうですか><
やっぱ厳しいですかね
2回目の穴はスタン値が全然違いますからねぇ
>TA
抜刀を見切り2にすればよかったんでは?w
5分針おめです^^/
澪はどうぞ←


>>エルトライトさん
カレーの元ネタがわかんねぇです^^;w
しかしながら片手にカレーは実際かなりのハンデww
>TA
うぉ!はぇぇw
5分針おめです^^/
やっぱいいでしょマグニ


>>澪さん
早速また今日やりますねw
>唯&澪
僕は逆ですね^^;
最初澪だったけどだんだん唯に・・・



ご希望(?)にお答えして一個目の温存を
赤フル
【装備】ry
【タイム】9分35秒http://imepita.jp/20100413/764270
【コメ】
賢者タイムに3回目のスタン奪えておいしぃですw
あと温存がもう一個増えてしまいました
なのでまたあと二個です^^;