Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.746 )
日時: 2010/04/14 20:43
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆uSNnnXq1Fo (ID: ???)
参照: 私立甲殻種中学校 遠足は潮干狩り

こんばんわー。

>>737
その案、おもしろそうですね・・・。
他の武器に活躍の機会を与える意味でも。
自分の好きな激鉄の出番があると良いなー・・・。

>>澪s
はじめまして、かな?
液晶割れ、どんまいです。
最初はたいした事無くてもウイルスのように画面を侵食してくるんですよね・・・。

>>黒狼鳥観測隊s
はじめまして、ギレン様w
エルトライトと申します。
よろしくです。

>>雅s
今TAの立ち回りはいまだに自分も定まってないですw
適当に振り回してなんとかギリ5分針だったから、立ち回り次第でもう少し頑張れそうかも。
自己記録更新&ぺsの温存披露の為にも、共に頑張りましょうぞ!

音楽の好みの路線が当たった事に我ながらビックリ^^
メテオラは持ってませんがLINKINは良いですよね。
ちなみにマイク シノダよりマリコ シノダの方が好きなのは内緒w
そしてブランカの強パンチでレウスの毒爪急襲を打ち落とすのが目標w

>>ぺs
カレー持って・・・は漫画、稲中卓球部のネタでした。
ごめんねー、少しマニアックで。
そして温存タイムを披露、と思ったらまた増えたのですかいっw!
そしてスタンを3回も獲っておられたとは・・・。
自分あのタイムの時でも2回だったような記憶。
放電中のスタンプが結構な確率で羽に吸収されちゃうのです。
ぺsに食い下がれるよう頑張ってみまーす^^

>>予備校s
爆弾は別にいらないかも。
ヤマツカミの吸い込みのみ警戒していれば、いずれ倒せると思いますよ。
頑張ってくださいね。
武器はナルガ槌なんか良いかも。

>>ウンパンs
BGM談義の件
ごめんね、つい楽しくて、ね・・・、これにて自重します。
あとカレーのネタ、わざわざggったんかいっw
お手数かけてすまんです。
↑の通りです。
驚くほどくだらんでしょw

近況相談
おやすみベアGを作ろうか思案中。
睡眠槌を持ってないから&絶対カワユイ見た目と予想。

>>↓木s
おお、ご指摘サンクス。
ヤマツはG☆3緊急クエだったのね^^
もしや学校でガツンと決めるつもりが逆にかまされちゃったのかな?
青春時代は色々素敵な事有り、MH同様思う存分楽しんで^^