Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.748 )
日時: 2010/04/15 15:23
名前: 十握剣 ◆7z7VC4P7XM (ID: Ya8kBScu)
参照: PCから

どうも、PCからやってきたトツカノツルギです。
今回、一昨日プレイしたフルフルのTAの結果報告にry(遅ッ!
フルフルTAには初挑戦ということでしたが・・・
まぁ初挑戦にしては良い記録が出たかなと思いました。
まぁ使用した武器等を報告っと・・・

【武器】地震
【スキル】見切り+1 業物 切れ味+ 砥石高速
【防具】
【頭】将軍Z
【胴】双角Z
【腕】将軍U
【腰】将軍Z
【脚】双角Z
【タイム】13:34
【コメント】初挑戦にしてはry でもまだまだ縮められるけど面倒だし・・・終わろうかな?
そうだ、今回のフルフルを討伐した際の報酬ですが・・・
な・・・なんと!!!
ずっと欲しかった特選アルビノが通常報酬に2個も!!
TAの事ばかり考えてやってたから物欲センサーが全く働かなかったのかな?
これで雷光ゼリーがあと1個で雷槌フルフルが製作出来る!!!
スッゲー嬉しいです!!

あぁ、アイテムの事ですが・・・
鬼人薬とか攻撃力うp系統のアイテムは爪と護符しか持って行ってません。
オトモは無しです。
以上で結果報告は終了です。

>プレイ時間
モンハンは2ndGデビューでかれこれ690時間やっておりまする。
あと10時間もやれば700時間達成!!!
そういえば、武器の使用回数でハンマーが400を越えました♪
今のところは目指せ500回!!って感じですけどね。
他の武器も使ってやらないと全武器100越えはできなさそうですけどね〜・・・

〜余談〜
友達からまたギルギアを借りましたよっと。
またギルギアにハマってモンハンをそっちのけでやってしまいそうな予感・・・
いざやろう!!という時は返そうかな?
そんなこんなでやってますがこれからも宜しく♪