Re: 【ディアの頭は】 ( No.752 )
日時: 2010/04/15 22:30
名前: 運搬の下手糞 (ID: EpiCHVG.)
参照: しかし、文字数制限だったww

あの運搬さんが来ましたよっと

>>十握さん
TA乙です!
そしてアルビノおめぇぇぇw(ちょwwパクr
え?俺?
kaiしてたら5個になってたお('・ω・`)
鬼人薬使ったらダメだかんねー

>>エルトさん
自分と赤フルが同等となww
赤フルに失礼でしょーがーwww
>浮気
いやいや、分かりますよ〜そういうのw
同じ武器ばっか使ってたら違う武器使ったときに新鮮さを感じますから
今はちょっとライトボウガンが面白いです^^
「運搬、パラソル武器、好きー!」
>ps
くっ…
いや、なんかそこに名前が無いのが悔しいッ…ww

>>木さん
防具thanksどす^^
また追加させて頂きます^^
下位防具ですよね?

TA更新ッ!
【武器】マグニチュード
【スキル】匠、高耳、見切り2
【タイム】13分23秒※テンプレ省略
よしッ
この調子で行けばマオウ以来の脱再下位が望めるかっ?www
画像はこのTAが終了したらまとめて提出しますね^^
にしても赤フルはほとんどガチだから準備もあまりしないでいいので何回もやる気が起きますね
それとこのスレでTAを始めてから少しずつPSが上がっていってる気がします…ここに来て本当に良かった