Re: 【ディアの頭は】槌スレ【永遠の宿敵】 ( No.788 )
日時: 2010/04/23 18:56
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: dTzJQnJb)
参照: 腐腐腐乃腐

待たせたなちくそう共!(殴



【武器】マグロ
【スキル】見切り+3切れ味+1業物
【防具】姫騎士
【タイム】8:54
【画像】http://mhkei.blog2.fc2.com/
【コメント】
ちょっとおいらのこと内心馬鹿にしてた人は手を挙げてくださいwwwwwwwwwwww
今なら許してやろうwwwwwww(何様

ま、馬鹿にするのも仕方ないですねー。誇りを賭けた試練やれてないですから。

でも、コレで汚名返上ですね^^
見たか雅さん!ぺさん!

コレが一度でも咆哮したらリタマラという事ですよ^^(謎


それとさり気無く自分がブログを作ったことを知らせる俺に乾杯(蹴
良ければ見てってやってくださいw



>>ウンパンマソ様

うーん、本当ですね、今見たら消えてました;;
一応ブログには表示されてると思います!
ご迷惑をお掛けしましたm(-_-)m

訓練凄いっすねwwww

実はおいら、ティガの弓の訓練が出来ん・・・
悲しいね、さっちゃん!

>>エルトさん

撃鉄?何それ美味しいの?

石挙【愚】の素晴らしさを各自レポート用紙に纏めて提出してください^^

因みに、読み方は『ジャクケン グ』らしいですw
読み方も素敵!
後は会心率と切れ味だなぁ・・・